パーソナルカラリスト検定 問題集サイト

パーソナルカラリスト検定について、資格を取るために必要な問題集や、テキスト等を紹介しています。その他にも、パーソナルカラリスト検定について詳しく、分かり易く説明しているサイトです。

2018-05-20から1日間の記事一覧

パーソナルカラリスト 2級について

日本カラリスト協会認定のパーソナルカラリ ストの資格は、男女の比率では、女性の方が 受験比率が高いようです。 理由は、美容関連で特に有利になる資格であ るからです。そんな、パーソナルカラリスト 検定2級の、合格率は、75%前後となってい ます。パ…

パーソナルカラリスト 3級について

毎日の生活をもっと素敵に過ごしたい! でも、何をどうしたらいいのかよく分からない。 そんなあなたは、パーソナルカラリスト検定を チャレンジしてみてはいかがでしょうか? この検定は、2005年11月に、3級の検定スター トしたようです。 数ある色彩検定…

パーソナルカラリストの資格で得られる色の仕事について

パーソナルカラリストの資格を持つ事で どのような仕事の現場で役に立つのでし ょうか? ※パーソナルカラリスト ◇ファッション ◇メイクアップアーティスト ◇美容師 パーソナルカラリストは、主にはファッ ション、美容関係の現場で活躍していま す。 カラー…