パーソナルカラリスト検定 問題集サイト

パーソナルカラリスト検定について、資格を取るために必要な問題集や、テキスト等を紹介しています。その他にも、パーソナルカラリスト検定について詳しく、分かり易く説明しているサイトです。

2018-05-18から1日間の記事一覧

パーソナルカラリスト検定 合格のためにするべきこと

カラーに関心を持ち、色を詳しく勉強したい、 と、意欲に溢れ、探究心のあるあなた。 仕事にも有利になるし、日常でも充分役立つ パーソナルカラリスト検定資格。既に試験に 向けて、勉強を始めている方も多いと思いま す。出来れば、一発で合格を勝ち取りた…

パーソナルカラリスト検定 の受験料について

自分の似合う色がイマイチ分からない 自分にとって元気になれる色が知りたい 何気ない暮らしにカラーを演出したい 仕事でお客様に似合った色を提案したい そんな、様々なカラーにまつわる悩みや 問題を、パーソナルカラリスト検定(日 本パーソナルカラリス…

パーソナルカラリスト検定 3級問題集について

パーソナルカラリスト検定を受講しようと 決めたらまず準備したいのが、テキストと 問題集だと思います。 カラーに関する資格試験は初めて経験する という方には、3級を受講する事をおすす めしています。 カラーに関する資格検定は実は様々あり、 パーソバ…